お正月の憂鬱 | ちーのゆるゆるのんびりblog

ちーのゆるゆるのんびりblog

主に韓流・華流ドラマの感想を書く予定です。
なのでドラマを見終わらないと更新しない、ゆるーいblogです(汗)
舞台の感想もあげます。
ネタバレあるので要注意!
小澤亮太君、野口オリジナルさんが大好きです。周りにファンの人がいないので、こちらでつぶやいてます。

毎年お正月、行きたくもないのに義母宅にいかされる。
本当にいや。
色々あって一年で同居解消したのにつれてく旦那の気が知れない。
絶対許さないし、大嫌いなのもかわらない。
くちもききたくない。
ろくな食べ物でてこないし、料理はまずいし。お茶はでがらしだし。部屋は凍えるほど寒いし(カイロ持参したわ)。
だいたい、娘のぼさぼさ髪は私ににてて、息子のさらさら髪は旦那だと?
旦那もぼさぼさなんだけど。私は縮毛かけてるから超まっすぐなんですが。
失礼きわまりない。娘にしつこく体重聞いてくるし。
昔綺麗だったかもしれないが、今は実年令より更けててシワシワの白髪じゃん。
電車でシルバーシート譲られたって怒ってたじゃん。
昔綺麗だった人って老いをうけいれられないのね。
今は、全然美人じゃないよ。おばあーさんにしかみえないから。鏡ちゃんとみて!

いくら家が近くても一年に一回しかいかないから。これが限界だから。中学の制服きてみせにこいっていうなら、お祝い金よこせよ💢全部うちの親からだから。ランドセルのときも。

趣味が全くない人となんて話すことも何もない。だから人の外見とかけなすことしか話すことがないんだよ。
だいっきらい。