「二十歳」感想(ネタバレ有り) | ちーのゆるゆるのんびりblog

ちーのゆるゆるのんびりblog

主に韓流・華流ドラマの感想を書く予定です。
なのでドラマを見終わらないと更新しない、ゆるーいblogです(汗)
舞台の感想もあげます。
ネタバレあるので要注意!
小澤亮太君、野口オリジナルさんが大好きです。周りにファンの人がいないので、こちらでつぶやいてます。

韓国映画「二十歳」視聴終了しました。



キャスト
ドンウ:ジュノ
 チホ:キム・ウビン
ギョンジェ:カン・ハヌル
ソミン:チョン・ソミン
ソヒ:イ・ユビ

あらすじ
ドンウは、絵を描くことだけが取り得の純情高校生。同じクラスの女子ソミンに淡い恋心を抱いていたが、ある日、女たらしのチホがソミンの胸を触ったことから大ゲンカに発展。そこへ優等生のギョンジェが止めに入り、ひょんなことから3人は“無二の親友”になる。テストの点に悩んだり、ドンウの父が事業に失敗したり、チホが女に殴られたり…様々な出来事を経て絆を深めた彼らは高校を卒業。トントン拍子に二十歳を迎え、ふと分岐点に立たされていることに気付くのだった。未成年から大人の男へ… 人生を半分に分けたら、その中間点は今?

評価  ★★(5★満点中2★)

「キム課長とソ理事」をみてから、すっかりジュノ君の魅力にとりつかれてしまって、ジュノ君主演ということでレンタルしました。
内容は…………かるーい!かるーい映画でした。この映画だと、目立つのがキム・ウビンssi。「むやみに切なく」は視聴済みなので、ウビンssiはしってましたが、こっちの映画のほうが上手く感じた。そしてもう一人の主演が、「麗」の、あのきもい第8皇子😱のカン・ハヌルssi‼️
この映画でもちょっと気持ち悪い役😅私、だめだわ~💦💦ファンの人ごめんなさい🙏

ジュノ君は相変わらず演技が上手いんだけど、目立たない役だから目立たない😅
ユビちゃんとカップルになるんだけど、この映画をみて「むやみに切なく」にジュノくんとユビちゃんがゲストででてきた理由がわかって、納得(笑)
ちょっとHな映画なのかとおもったら、かする程度のもので、まあ、思春期の恋愛もの、青春もの。
この3人の主演俳優に興味がある人はそれを目当てでみられるけど、内容的にはわざわざみなくてもいいかも。



今、ジュノくんの「ただ愛する仲」を視聴中。これはすごくいい✨こちらはあと2話で終了👍