2024年 | 田舎に嫁いだら大変なことになった

田舎に嫁いだら大変なことになった

結婚を期に夫の地元(ド田舎)へ移住。不便ながらも平穏に暮らしていたが、3年前、義兄の借金発覚。そして夫の不倫が発覚しました。

ブログを久々に書いてみた。





最後の投稿が2023年の5月だったから

約8ヶ月が過ぎてしまっていました。。





2024年は笑って過ごせる1年になったらいいです。





そして、少しずつ時系列を追って

ブログを書いていこうと思います!





いろんなことがあり、精神的にも不安定になったり、

元気を取り戻したり、波がある毎日です。





忘れてしまっていることもあるかもしれないけれど、

思い出したくないことも沢山ありますが、

少しずつまた更新していきます。





2024年 1月