恵庭三大滝巡り。 | 北海道の自然de遊ぼう♪

北海道の自然de遊ぼう♪

このブログは、主に自分の趣味
(登山・サイクリング・カメラ・散歩・野鳥観察)について
活動又は進展があったときの活動記録です。
最終目標は北海道百名山制覇!

今日は仕事が休みで午前中は藻岩山登山、午後から恵庭の三大滝巡りに行ってきました。


まずは白扇の滝。
 




去年より2日早く観に来ましたが、今年はちょっと遅かったようです。


続いてラルマナイの滝。
 




去年は橋の上から上流をラルマナイの滝だと思っていましたが、実は橋の下に本物がありました。


最後に去年見れなかった」三段の滝。


 

今回の滝の中で一番きれいに紅葉していました♪


下流の渓谷も見事な紅葉です!
 


ようやく恵庭三大滝を観ることが出来て、大満足の紅葉ドライブでした♪