2019/07/24(水) | 毎日のいいこと記録

毎日のいいこと記録

毎日、良かったとか、嬉しかったとか
感じたことを書く日記です

美味しかったものの感想を言ったり
紹介したりもします(•ᵕᴗᵕ•)

🍀今日の良かったこと
・頑張ったこと
・アイスが美味しく食べれたこと
・FNSが面白かったこと
・薬を忘れずに飲めたこと

𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜  

今日は、前に半分食べて半分残しておいた

バニラモナカジャンボを食べました照れ

暑い疲れた日に冷たいアイスは美味しすぎですラブラブ

体に染み渡りました( *¯ㅿ¯*)

写真ないです(笑)

アイスはこれが大好きです!!

ほうじ茶味って、なかなかハズレはないですよねキョロキョロキラキラ

ハーゲンダッツのほうじ茶味を

好きじゃないっていう人ってほとんどいない気がします!!笑

また食べたい照れ照れ

𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜  


FNS楽しかったチュールンルン

途中途中しか観れてないですけど、

ディズニーのところは見れましたお願いラブラブ

ディズニー行きたくなっちゃったアセアセ

連れてってほしいです、、!!(笑)