2019/07/25(木) | 毎日のいいこと記録

毎日のいいこと記録

毎日、良かったとか、嬉しかったとか
感じたことを書く日記です

美味しかったものの感想を言ったり
紹介したりもします(•ᵕᴗᵕ•)

🍀今日の良かったこと
・頑張ったこと
・朝のサンドイッチが美味しかったこと
・vs嵐でジャニーズWESTをみれたこと
・ババ嵐が面白かったこと
・ルパンの娘が面白かったこと
・豚丼の上に目玉焼きをのっけてくれたこと

𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜

今日はスイーツ食べてない!エライ!

けど、アイス食べたかったあショボーンショボーン


チョコアイス大好きラブラブチュー

このハーゲンダッツのチョコブラウニー、

めちゃくちゃ濃厚で美味しくないですか?ラブラブ

けど今は期間限定のフレーバーが食べたいです(*ノ´O`*)ノ

土曜日、おひるのデザートに食べようかな?