2019/07/19(金) | 毎日のいいこと記録

毎日のいいこと記録

毎日、良かったとか、嬉しかったとか
感じたことを書く日記です

美味しかったものの感想を言ったり
紹介したりもします(•ᵕᴗᵕ•)

🍀今日の良かったこと
・スイーツを我慢できたこと
・頑張ったこと
・干し芋が柔らかくて美味しかったこと

𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜ 


今日は過去の!!
飛騨牛握り寿司お願いお願いお願い


お皿も食べれちゃう飛騨牛握り寿司キラキラ

お肉美味しすぎる〜〜!!

2巻はあっという間ですね。。

お皿もパリパリ美味しくいただきましたラブラブ

𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜

蕁麻疹が引きません( ;´Д`)

なんだろう。。笑

早く治るといいなあ!!

きっと悪いものを出しているデトックス(^^)

もうすぐ良くなるよ、大丈夫!!

って、患部を撫でています(笑)

𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜

そして、更新が次の日の朝に

なってしまったアセアセ