2019/07/20(土) | 毎日のいいこと記録

毎日のいいこと記録

毎日、良かったとか、嬉しかったとか
感じたことを書く日記です

美味しかったものの感想を言ったり
紹介したりもします(•ᵕᴗᵕ•)

🍀今日の良かったこと
・朝の蕁麻疹がひどくなかったこと
・痒みも治まってきたこと
・ピザ食べたこと
・スイーツ我慢できたこと
・ぷらぷらお出かけしたこと

𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜

ピザの写真撮るの忘れちゃった。。

もう早く食べたすぎて。。

もうずっとピザ食べてなくて、

ずっとずっとピザ食べたくて、

ピザハットのピザハット食べました‪(* ॑꒳ ॑*  )‬

特うまプルコギと、プレミアム・マルゲリータです!

ほんとにほんとに写真撮ってないの悔やむ。。

代わりに。。

ずっと前に食べたやつ。。もぐもぐ


これは確か、ピザーラだったか忘れてしまいましたがアセアセ

ピザ大好き!!今日食べたけど、いろんな種類を

今度は一度に食べたいイエローハーツイエローハーツ


𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜

お腹いっぱいだったけど、

スイーツ欲かなりありました(笑)

しかし、誘惑を撃退することに成功!!

お出かけした先にクレープ屋さんあって

本当に食べたくなって辛かった〜(´;ω;`)

甘いもの我慢できたのでバッチグーニコキラキラ

蕁麻疹もだいぶ良くなったので安心ルンルン

𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜

明日は何しよう(o^^o)

明日はなにか、スイーツ食べようかなっ!!