2019/06/19(水) | 毎日のいいこと記録

毎日のいいこと記録

毎日、良かったとか、嬉しかったとか
感じたことを書く日記です

美味しかったものの感想を言ったり
紹介したりもします(•ᵕᴗᵕ•)

🍀今日の良かったこと
・仕事頑張れたこと
・自分を大切に出来たこと
・月が赤っぽくて幻想的で素敵だったこと

𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜

これが観てみたいです‪(* ॑꒳ ॑*  )‬

画像はネットから引用しましたアセアセ

海外の恋愛映画は切なくて、けど

ほんとに素敵に終わるからキュンハートってくるし、

日本の恋愛モノより好きかもです( ´•౪•`)笑

みてるだけで、ワクワクするものって

いいですよね照れキラキラ

𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜

今日は、月が赤かった!!

ストロベリームーンって言われてた

満月の時より赤かった!!キョロキョロ流れ星

幻想的でなんかいいな(  ˃◡˂  )

神さまいい気分にさせてくれて

ありがとうございますニコニコ花火