2019/06/18(火) | 毎日のいいこと記録

毎日のいいこと記録

毎日、良かったとか、嬉しかったとか
感じたことを書く日記です

美味しかったものの感想を言ったり
紹介したりもします(•ᵕᴗᵕ•)

🍀今日の良かったこと
・カントリーマアムもらったこと
・久しぶりにかぼちゃの煮物を食べたこと
・早くお家に帰れたこと

𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜  

いちごが食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))

2月にいちご狩り行って、

くどいくらい食べたけど

またたらふく食べたいよ(((o(*゚▽゚*)o)))ハート

ほんとに美味しかった照れ星

𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜  

夜ご飯に食べたかぼちゃも、

明日の朝にひとつ食べようと思ってたのに

おなか空きすぎちゃって、

結局食べちゃった( ˃⌓˂ )笑

お弁当の分は残しておいたけど!!


𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜   

さあ〜明日も頑張ろう。。!!

いい日いい日星流れ星