今世紀最大のサインが起きたなら、今こそ生き方を見直すとき! | ちゃれんじゃ~やまちゃんの「本気で自分を生きる!」ブログ

ちゃれんじゃ~やまちゃんの「本気で自分を生きる!」ブログ

ちゃれんじゃーやまちゃんが「本気で自分を生きること」に挑戦するブログ!!!

 

 

本日はご来場いただきまして

ありがとうございます照れ

 

 

ちゃれんじゃ~

やまちゃんの

「本気で自分を生きる!」

ブログです。

 

 

 

 

 

自分の体に 

大きなサインが

起こっているにも関わらず



あるとき


それまでと変わらぬ

生き方をしている自分に

気づいた。





私はなぜ

これまでと同じ生活を

しているのだろう。




過去のやまちゃんから考えて、

体に大きなサインが

起きるときは



根本から

自分の生き方を見直すとき。




しかもそれが 

今世紀最大のサインとあれば



少々の変化ではだめなのだ。




180度 

天地が

ひっくり返るほどで

なければ。




やらなければ

きっとやまちゃんは・・・。







できるだろうか。






いや、

やる!





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もあなたに

満開の笑顔があふれますように爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

本日もご来場いただきまして
まことにありがとうございましたおねがい
 
 
 
 
やまちゃんラブラブ
 
 
 
 

 

 
 
 
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね