過去世をも変えるほどの大切なサイン | ちゃれんじゃ~やまちゃんの「本気で自分を生きる!」ブログ

ちゃれんじゃ~やまちゃんの「本気で自分を生きる!」ブログ

ちゃれんじゃーやまちゃんが「本気で自分を生きること」に挑戦するブログ!!!

 

 

本日はご来場いただきまして

ありがとうございます照れ

 

 

ちゃれんじゃ~

やまちゃんの

「本気で自分を生きる!」

ブログです。

 

 

 

 

 


 やまちゃんが今抱えている

体の問題について



治療方法は

自分で決めました。



それは通常のやり方と

違っているから

リスクはかなり大きい。




正直言ってこわいです。




だけどこの治療方法を 

実行するために



普段から

わからんちんで

どんくさいやまちゃんが、



自分で調べ 行動して 

たくさんの人とお話しして

ここまでたどり着いたんです。





あとはもうやるしかない。





きっと

この課題をクリアしたとき

何かが大きく

変わるのだと思うのです。




今現在の

やまちゃんだけでなく、

過去世のやまちゃんまでもが


変わる気がするのです。





それだけこの問題は

やまちゃんにとって


大切な大切な

サインなのです。








 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

今日もあなたに

満開の笑顔があふれますように爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

本日もご来場いただきまして
まことにありがとうございましたおねがい
 
 
 
 
やまちゃんラブラブ
 
 
 
 

 

 
 
 
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね