誰かにほめられたいなと思うときは。 | ちゃれんじゃ~やまちゃんの「本気で自分を生きる!」ブログ

ちゃれんじゃ~やまちゃんの「本気で自分を生きる!」ブログ

ちゃれんじゃーやまちゃんが「本気で自分を生きること」に挑戦するブログ!!!

 

 

本日はご来場いただきまして

ありがとうございます照れ

 

 

ちゃれんじゃ~

やまちゃんの

「本気で自分を生きる!」

ブログです。

 

 

 

 


承認欲求は

良くないと分かっているが



「誰かにほめてもらいたいよな~」

って思う時がある。




そんなとき、

ふと気がつく。



「あ!いるじゃないか 

私のことをよく知っていて

超絶ほめてくれるあの人が!」




あの人とは 



そう、

自分。



やまちゃん自身だ。




早速 洗面所の前で

髪を乾かしながら 

ほめ始めてみる(笑)



サムネイル


やまちゃんはいまでも

本当によく頑張ってるよ。


ここまでいろんなことを

乗り越えてきたね。



周りに味方が誰もいなくて 

恐ろしくて怖くて

一人でどうしたらいいか

わからないときも、


一生懸命努力して 

失敗しながらも 

立ち上がって 


自暴自棄にならずに

最後は良い形で

ちゃんと終わらせてきたよね。



あのときも

あのときも

あのとき



いつでもちゃぁ~んと

乗り越えてきたよね。



やまちゃんはすごいよ。

ここまで生きてこれたんだから。



だから大丈夫


これからだって

何でも乗り越えていけるよ。






さすが自分!

私のことが

よくわかってる!(笑)




いや冗談抜きにね



自分を許してあげるのも 

ほめてあげるのも

結局自分なんだなぁって

思うんです。



誰にほめられようとも

結局自分が自分のことを 

認めてなければ



いつまでも

満たされることは

ないのだなって思うんです。




だから

誰かにほめられたいなと

思うときは 




自分でほめてあげれば

いいんだなと思うんです照れ




よくやった!




 




 

今日もあなたに

満開の笑顔があふれますように爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

本日もご来場いただきまして
まことにありがとうございましたおねがい
 
 
 
 
やまちゃんラブラブ
 
 
 
 

 

 
 
 
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね