【やまちゃんの教訓】 軽やかに進もう!✨✨ | ちゃれんじゃ~やまちゃんの「本気で自分を生きる!」ブログ

ちゃれんじゃ~やまちゃんの「本気で自分を生きる!」ブログ

ちゃれんじゃーやまちゃんが「本気で自分を生きること」に挑戦するブログ!!!

 

 

本日はご来場いただきまして

ありがとうございます照れ

 

 

ちゃれんじゃ~

やまちゃんの

「本気で自分を生きる!」

ブログです。

 

 

 

 



昨日の
やまちゃんの教訓



思い込みを捨て、
過度な期待を持たないこと。


選択肢をたくさん持つこと。


解決策を
たくさん準備しておくこと。





何か一つがダメになったとき、
「もうだめだ」と
パニックになり
冷静な判断ができなくなるから。



だから一つのことにこだわらず

色々なものに目を向けて




「 これがダメなら

次はあれをやってみよう!」と

頭を切り替え 

軽やかに進もう爆笑キラキラ





ねっ💕









 

 

今日もあなたに

満開の笑顔があふれますように爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

本日もご来場いただきまして
まことにありがとうございましたおねがい
 
 
 
 
やまちゃんラブラブ
 
 
 
 

 

 
 
 
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね