やまちゃんどうやら間に合ったようです(笑) | ちゃれんじゃ~やまちゃんの「本気で自分を生きる!」ブログ

ちゃれんじゃ~やまちゃんの「本気で自分を生きる!」ブログ

ちゃれんじゃーやまちゃんが「本気で自分を生きること」に挑戦するブログ!!!

 

 

本日はご来場いただきまして

ありがとうございます照れ

 

 

ちゃれんじゃ~

やまちゃんの

「本気で自分を生きる!」

ブログです。

 

 

 

 


5月24日に 

やまちゃんの体についての

お知らせを受けて


早1ヶ月。



ここまで毎日を

一生懸命駆け抜けてきたなぁ

と思う。





なんせ 

やまちゃんにとって

今世紀最大のサインで 



未知のことだし

そのスピードも早いから 



ぐちゃぐちゃと

余計なことを考える余裕など

まったくなかった。





直感に従い 

自分で考え 

自分で調べ 



時に人に頼りながら 

協力して行動する。




やまちゃんも

今世紀最大の行動力でもって 

自分の持てるちからを 

最大限にふりしぼる。




気づけば今日は夏至の日 。

なるほどなと思う。



ここに間に合わす

ためだったのか。






昨日起こった

大きな大きな 気づき。




やまちゃんどうやら

間に合ったようです(笑)





やったー!!













 

 

今日もあなたに

満開の笑顔があふれますように爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

本日もご来場いただきまして
まことにありがとうございましたおねがい
 
 
 
 
やまちゃんラブラブ
 
 
 
 

 

 
 
 
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね