違和感がつないでくれたご縁(* ̄∇ ̄*) | 「本気で自分を生きる!」ちゃれんじゃ~やまちゃんのブログ

「本気で自分を生きる!」ちゃれんじゃ~やまちゃんのブログ

ちゃれんじゃーやまちゃんが「本気で自分を生きること」に挑戦するブログ!!!

 

 

本日はご来場いただきまして

ありがとうございます照れ

 

 

ちゃれんじゃ~

やまちゃんの

「本気で自分を生きる!」

ブログです。

 

 

 

 



来週、

「違和感さん」が

つないでくれた人に 

会いに行きます。




違和感さんが

いてくれたおかげで 

この方のところに

つながった。




違和感さんが

いてくれなかったら 

この方を検索することも

なかったかもしれない。



その存在さえも

知らなかったかもしれない。




ほんと

違和感さんに

感謝なのです

キラキラキラキラキラキラキラキラ








ご縁って不思議ですね 。



一見ネガティブに
思えたことから 
ポジティブが生まれた。
ご縁が生まれた



どこに何が潜んでいるか
わかりませんねウインク飛び出すハート












 

今日もあなたに

満開の笑顔があふれますように爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

本日もご来場いただきまして
まことにありがとうございましたおねがい
 
 
 
 
やまちゃんラブラブ
 
 
 
 

 

 
 
 
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね