鏡ってありがたい✨ | 「本気で自分を生きる!」ちゃれんじゃ~やまちゃんのブログ

「本気で自分を生きる!」ちゃれんじゃ~やまちゃんのブログ

ちゃれんじゃーやまちゃんが「本気で自分を生きること」に挑戦するブログ!!!

 

 

本日はご来場いただきまして

ありがとうございます照れ

 

 

ちゃれんじゃ~

やまちゃんの

「本気で自分を生きる!」

ブログです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日お風呂上がりに

洗面所でお湯を出していたら、

あっという間に

鏡が全面 曇ってしまった。

 

 

 

頭に巻いていたタオルを取り、

髪を乾かすのに

ブラシで髪をとこうとするが、

 

 

 

全面曇っているため

ちゃんとできているのかさえ

分からない滝汗

(手探り状態)

 

 

 

 

いつもやっていることなのに、

自分の姿が見えないだけで

こんなにも不便なものか。

 

 

 

 

 

曇った鏡に

ドライヤーの熱を当てながら、

少しずつ姿を現し始めた

自分の姿に

 

 

 

鏡とは何とありがたいものだろう。

 

と、

感謝をせずには

いられなかった。

 

 

 

そして同時に、

自分の身の回りに起こることや、

自分の周りにいる人は、

自分の鏡だと言うけれど、

 

 

 

そんな鏡の存在がいるからこそ

自分の状態が

よくわかるのだなぁと思った。

 

 

 

顔にご飯粒がついていても、

自分一人じゃわからない。

 

 

 

自分が間違った行動をしていても、

自分一人じゃわからない。

 

 

 

 

そう考えると、

 

自分に

正しい在り方を教えてくれる鏡って

本当にありがたい存在なのだなぁ

 

と思う

やまちゃんなのであった照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もあなたに

満開の笑顔があふれますように爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

本日もご来場いただきまして
まことにありがとうございましたおねがい
 
 
 
 
やまちゃんラブラブ
 
 
 
 

 

 
 
 
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね