今ここにいる自分は誇らしい自分✨ | ちゃれんじゃ~やまちゃんの「本気で自分を生きる!」ブログ

ちゃれんじゃ~やまちゃんの「本気で自分を生きる!」ブログ

ちゃれんじゃーやまちゃんが「本気で自分を生きること」に挑戦するブログ!!!

 

 

本日はご来場いただきまして

ありがとうございます照れ

 

 

ちゃれんじゃ~

やまちゃんの

「本気で自分を生きる!」

ブログです。

 

 

 

 

 

 

 なんかうまくいかないな

と感じるとき、

 

 

目の前に起こることだけに

とらわれすぎてしまうと

時に苦しくなる時がある。

 

 

 

そんなとき

自分の人生を

長い長い視点で考えてみる。

 

 

 

やまちゃんには

過去世の記憶など

何ひとつ覚えていないのだが、

 

 

 

何度も何度も生まれ変わって、

今の自分になるまでに

 

 

 

今の自分では

はかり知れないほどの、

 

つらく苦しい出来事を

乗り越えてきたのだろうと

考えると、

今の自分が誇らしく感じる照れキラキラ

 

 

目の前の問題がちっぽけに感じる。

 

 

 

あらゆることに感謝できる自分が

今ここにいるということは、

 

 

なに不自由なく

幸せに暮らしている自分が

今ここにいるということは、

 

 

 

何千何万回と

乗り越えてきた過去の自分、

過去世の自分がいるから。

 

 

 

連日、

「寝ます」記事を書いちゃう

自分が何だ

 

 

あまりの眠さに

電気をつけたまま

ベッドに倒れこんじゃう自分が何だ

 

 

これまで様々な事を乗り越えてきた

過去の自分を考えると、

本当にちっぽけなことだ。

 

 

 

今ここにいる自分は

誇らしい自分。

 

 

 

自信を持って歩いてっていいのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もあなたに

満開の笑顔があふれますように爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

本日もご来場いただきまして
まことにありがとうございましたおねがい
 
 
 
 
やまちゃんラブラブ
 
 
 
 

 

 
 
 
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね