いつでも平常心。いつでもやることは一緒。 | ちゃれんじゃ~やまちゃんの「本気で自分を生きる!」ブログ

ちゃれんじゃ~やまちゃんの「本気で自分を生きる!」ブログ

ちゃれんじゃーやまちゃんが「本気で自分を生きること」に挑戦するブログ!!!

 

 

本日はご来場いただきまして

ありがとうございます照れ

 

 

ちゃれんじゃ~

やまちゃんの

「本気で自分を生きる!」

ブログです。

 

 

 

 

 

何か大きなことを成し遂げた後は、

気がゆるむ。

 

 

やまちゃんのクセです。

 

 

 

 

気がゆるむと

そこへ良からぬものが入りこみ、

だだだだだーっ

くずれてくる。

 

 

 

 

 

 

だから、

いつもと変わらぬ平常心を

持ちたいなと思うのです。

 

 

 

 

 

どんな時でもやることは一緒。

 

 

 

 

自分を整え、

本来の自分を生きること。

 

 

 

 

ひと呼吸して落ち着いて、

生きたい自分を思い出そう照れキラキラ

 
 
 
 

2日、12時前の太陽さん

 

 

 

 

 

 

今日もあなたに

満開の笑顔があふれますように爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

本日もご来場いただきまして
まことにありがとうございましたおねがい
 
 
 
 
やまちゃんラブラブ
 
 
 
 

 

 
 
 
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね