キャセイパシフィック航空、全機の運用復帰へ最後の長期保管機、香港へ
キャセイパシフィック航空は、コロナ禍で海外に駐機していたすべての機体を運用に復帰させる。
≪続きを読む≫

…こういう記事が出ると、一体全体”コロナ騒動”って何だったの?…と思わんでも。

 

『スペイン風邪』という前例もあるから、過敏になるのはしょうがないといえばしょうがないにせよ。

 

そんな騒動も、5年近く経って、ようやっと…というところだろう。

 

この会社、北海道でも見ることができるので、見たことがある方も多かろうと思う。

ただ、この会社、何故か知らないけれど、多客期はこのボーイング777ー300ER、普通の?日はエアバスA330を持ってくることが多くて、新しいA350は持っているのにこっちへ回すことは少ない。

 

折角(保有)全機が運用に復帰したんだから、色々持ってきてもいいんじゃない?…というのはマニアの願望だけれどもw