覚せい剤、絵画に練り込む
風景画が描かれたキャンバスに覚せい剤を練り込んで密輸入しようとしたとして、愛知県警は23日までに、.......... ≪続きを読む≫

…しっかしまぁ…なんつうかほんちゅうかあの手この手というか。

 

多分、油絵の絵の具の臭いで覚醒剤の匂いを隠すとかなんとか…という算段だったんだろうけど、歴戦の麻薬Gメンの前には通用しませんでしたと。

 

だけど、日本の麻薬取締り組織って、つましい割にはよくやっとるな~。

 

アメリカなんて

 

これを改造したAEW機を使って麻薬取り締まりに当たっているっつ~し(ちなみロトドームをE-2Cのキットから奪ってくれば改造できるぞ。実機も同じなため)、日本でもこういった機体を導入したら、もっと麻薬取り締まりが捗るんだろうか?