立憲・山尾氏が離党届提出
立憲民主党に離党届を提出し、記者会見する山尾志桜里衆院議員。「立憲主義、民主主義への考え方、理解が.......... ≪続きを読む≫

…いや~~政党も浮気するとはたまげたなぁww

 

仮にも『立憲民主党の顔』の一人だろうに。

 

中で何があったのかはよくは判らないものの、ネット上では『ガソリリーヌ』だの、『不倫特区(愛知七区を指して)』だの、まぁ~~クソミソな言われようなわけで、ある意味口が悪いネラーやネトウヨさんたちのアイドル状態なことが、立憲民主党の幹部にとって、ネット時代の選挙を考えた時にどうなのか?ってことになったのが『考え方の相違』の遠因になったのは間違いなかろう。

 

直接的にはコロナ対策(新型インフルエンザ等感染症対策特別措置法)での執行部との対立なのだろうが、彼女の活躍によって、立憲民主党の党勢が拡大するか…となった時に、これが大きな問題になったのは確かかと。

 

ともあれ、家庭でも浮気、政治でも浮気する国会議員って…スゲーと言えばスゲー、次の選挙がなくなってもおかしくないと思うのだが、どうなのかねぇ。

 

いや、”いい仕事”をしてくれればいいんでしょうけど、どうなるのやら。

さすがに自民党入りはないだろうが、さりとて今更どの面下げて国民民主に行くんだと。

 

さて、ガソリーヌ山尾の明日はどっちだ?

 

 

 

よしりんも持ち上げている政治家の一人だが、しかし、やっぱりガソリーヌはまずいでしょうにねぇ。

 

ホント、どうなるのやら。