あっちゃ~~~これが事実なら、民主党やっちゃいましたな。

 

当たり前の話だが、『顧客の要望』に沿った文書を出すことが報告者のミッションな訳でありますから、トランプを追い詰めるどころか、逆に掩護射撃をしてどうするんだ民主党。

 

こうなってくると『トランプ叩き』にまつわる資金や人脈を辿って行ったら、与党共和党の中にも波及する可能性は大だから、話の展開によっちゃ共和党の反トランプ派が大ピンチに陥る可能性も。

 

まぁ、『仮想敵国の支援を受けた』大統領候補が当選したら…と考えたら、普通の国なら右も左もなくコイツはヤバい、ってことで排除しにかかるのが当たり前、っちゃあ当たり前な訳ですから、『ロシアゲート疑惑』は『トランプ叩き』に格好の材料だった…筈なんですが。

 

しかし、それがクリントン一派や共和党内の反トランプ派の政治工作だった…となったら、立場は一変。

 

逆に『仮想敵国の力を借りて大統領候補を叩き落とそうだなんて不埒千万!』となるのは目に見えており、一回表ざたになってしまったら、この流れを止めるのは厳しいだろう。

 

果たして事の真偽はどうなるのか?

 

ヒラリーも晩年になって、政治家生命を自爆同然の形で失いそうになるとは、これはさすがに予想外…

 

なんなんでしょうね。

 

まさか、安倍総理だけが事の真相を知っていたとか??

 

 

 

 

 

 

アメリカ政治史上最大のスキャンダルと言えば、やっぱりこの事件だろうが、もしかすると、これを上回る大事件に発展するのか?これ。