世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい? ブログネタ:世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい? 参加中

私は世界一の頭脳 派!



そりゃ文句なし、世界一の頭脳だろう。
美貌は男でも欲しいが、しかし、稼ぐんだったら

世界一の頭脳の方が稼ぎやすいだろww
単純な話、稼ぐルートを探す能力にたけている、ってことでしょ。
要するに
なんだかんだとリカバリーが利く
それだけの話。
もっとも、美貌もあこがれるけどねえ。
で、美貌…といえば私は真っ先にこの人を思い出す。

李香蘭 私の半生 (新潮文庫)/山口 淑子
¥700
Amazon.co.jp

複雑な歴史をまさにその現場で生き抜いた人。

この人が参議院の議員をやっていると知った時は驚いた。

老いてなお誇りと気高さを感じる顔が印象的だった。




世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい
  • 世界一の美貌
  • 世界一の頭脳

気になる投票結果は!?