民主党 予算を削減提案しながら「はやぶさ」大絶賛
 小惑星探査機「はやぶさ」の功績を大絶賛しながら、宇宙開発予算の大幅削減を行っている民主党の姿勢を「..........≪続きを読む≫


節操なしとはこのことか、と。


まあ、もっとも世界初を貶める訳にもいかんだろうけど。

まあ、2ちゃん住民でなくともそりゃそうだと思うがねえ。



もう一つ節操無い話。


角界の野球賭博。


正直言って…


賭け金でかすぎww


こんなん、ごく内輪で、それこそ10円100円で楽しむもんだろう。


まあ、宴会の余興みたいなもんだわ。


わんわんささやかな内輪の楽しみにケチ付けるほど警視庁も不粋じゃないだろうよ。


んま、それを逸脱し、更に妙な人が絡んじゃそりゃまずいわな。


もっとも、角界には不透明な噂が様々な形であったから、これを奇貨として、真の国技として蘇って欲しいと思う。


余談だが、日本では正式に国技としているスポーツはないそうだ。


因みにイギリスはクリケット叫びとかが入っていたりするww