2013 10 12 Fresh! 岡ほのかさん | これでも、ポートレートに真剣!

これでも、ポートレートに真剣!

ポートレート撮影の面白さを知ってから、日々真剣にポートレートに向き合ってます。
難しさや奥深さを感じながら、精進中です。

10/12 もうお一人ご紹介! 岡ほのかさん


表情豊かですてきなモデルさんですー(^O^)


掲載写真の肖像権はモデル本人及び所属事務所のものであり


無断転載・無断使用等は禁止させて頂きます。



これでも、ポートレートに真剣!

真顔も笑顔もサイコー カッコイイ人です。



これでも、ポートレートに真剣!



これでも、ポートレートに真剣!



これでも、ポートレートに真剣!


午後も撮らせていただきました。


これでも、ポートレートに真剣!



これでも、ポートレートに真剣!


良いお顔です。まさに美少女(^-^)/



これでも、ポートレートに真剣!



これでも、ポートレートに真剣!



これでも、ポートレートに真剣!


10
これでも、ポートレートに真剣!


11
これでも、ポートレートに真剣!


12
これでも、ポートレートに真剣!


13
これでも、ポートレートに真剣!


14
これでも、ポートレートに真剣!


15
これでも、ポートレートに真剣!


元気いっぱい!明るくて素敵なモデルさん(///∇//)



岡ほのかさんのブログ

http://ameblo.jp/okaho-san/



1 ~ 15   EOS 5DMarkⅢ EF70-200mm F2.8 IS Ⅱ USM