「お」か「ほの」か  O or HONO? 岡ほのかのブログ

ほーさんの毎日。
いろいろがんばってます'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、


テーマ:
こんにちはー!!

旅行に行ってきましたー(≧∇≦)

つかれたぴーや

友達と騒ぎすぎて、へとへとです(笑)

{5366598F-45B1-4C89-A4BA-74D932AB65A8}
キューちゃんと一緒にお昼寝✨

く、くさいぞおおおおおおおおおおおお

くさかわいいとはきゅーのことですね!
{1A2D7431-CFE7-41CF-AEA9-BB5317A913A0}
毛が顔に当たってかゆい((((;゚Д゚)))))))
{922D2C60-EB35-4749-A0A7-ADE0E327F149}
これすご〜く可愛くないですか?!

このきゅーちゃんはやばい!

たぶん寝ようとしているところなんだと思うのですが、
だいぶおばあちゃんだから足腰が弱いので、
自然に腰がおりるのを待っているんだと思います!

{BA285CC6-387D-4084-A94F-9B724E9C1C62}
つちのこみたい💕
かわいすぎるきゅーちゃん(≧∇≦)

ちなみに若干写っているのは弟です✌️
昔はほんとにちっちゃくてかわいかったのに、いつの間にかすこーし大きく生意気になりました!
少しだけね!
{16D174CC-3BBA-4E91-BC12-CE5841275B90}
そして今日はおばあちゃん家にお土産を渡しに行きまーす!
{FB1DBC38-AF34-4B8D-82B7-69D38F1CC7A7}
雨がすごい(^◇^;)

曇り空ってすごく眩しく感じるし、眠くなる((((;゚Д゚)))))))

少し寝ようかなーーと思います(笑)

ぐーたらだ!(≧∇≦)

それではおやすみなさーい✨✨
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。