庭のグリーンピース | にゃんにゃんじいじの快適ライフ

にゃんにゃんじいじの快適ライフ

いつも楽しく、今日も元気で頑張ります。
Yahooブログから引っ越してきました。
どうぞ宜しく!

春のお彼岸も過ぎ、3月も残り1週間足らず!

だというのに連日雨が降り、まだまだ寒いですね。笑い泣き雨

今年は暖冬かと思って、いつものグループのお花見を

今月28日に設定したのに、う~ん どうしよう??

開花宣言はまだでしょうか? 🌸

 

まあ、お花見会を“桜のつぼみを観る会”に名称変更、

花より団子”で行くことにするか! 生ビールお団子(笑)

 

でも昨年の秋に種を蒔いた庭のグリーンピースは、

ようやく大きく育って、白い花が咲きました。

もう少ししたら実が生るでしょう!

今年も豆ごはんがいっぱい食べられそうです。

 

いつもならその隣のチューリップも咲いているはずなんですが、

今年はこれも遅れています。チューリップ黄チューリップ赤

早く暖かくなるのが待ち遠しいです。