[小遣]POTARO WARS始まりました! | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
 

最近の記事




毎月恒例のポイントインカム
POTARO WARSが始まりました。

ネズ吉ロボットを撃破できれば、
ボーナスがもらえてお得です💓
銅とか金とか端折りすぎですが…
金のネズ吉ロボが一番HPがあります。

こちらは事前に価格.comに
会員登録しておくといいです。
3回までリピートできます。

私も金のロボを一体倒して420円ゲット✨
様子見てもう少し頑張ろうかと思います。


アプリでも何でも、今なら案件を
利用する前にPOTARO WARSにも
参加してみてください。

撃破出来なくてもペナルティは無いし、
気になるものは何でもやってみるのが吉!


〈ポイントハンター〉
ポイントハンターは月初から月末まで開催。
毎月月初に「参加」してください。

月末は特に一括受取で、ボーナスの
貰い忘れのないよう注意。
全クリでコンプリートが押せます。


アプリ案件でこちらをやりました。
ptは入りませんが、広告利用回数と
🏆制度のスタンプが貯まります。

storeからの事前登録ができないなぁと
遷移後のページ内をウロウロしてたら、
勝手に承認されてました…😳


〈毎日コツコツ〉
ゲームでも貯められます。

〈トロフィー制度〉
毎日ログインするだけでも
特典が貰えるトロフィー制度

〈インカムガラポン〉
ショッピングすると貰える福引券で
ガラポンも回せます。最大500円分当たる!


以上ポイントインカムの
おすすめポイントでした。



※アメブロの方は
一度ブラウザ画面にしてから
ポチっと登録に進んでください。
 

 高還元の案件が多い♡
ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑登録お金150       

にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
1クリックが励みになります。