[小遣]予防接種とメール受信者案件 | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

11/30 12時までポイントタウン・BUYMAの企画やってます。

ご参加いただいている方、どうもありがとうございますベル

引き続きよろしくお願いしますキラキラ紹介してください2

 

 

 

今日は子供の予防接種に行ってきました注射

私、BCG打ったらもう当分ないと思っていたんですが、日本脳炎とB型肝炎3回目があるんですね(x_x;)

今日は日本脳炎一回目だけ打ってきましたが、一発だけだったからか、あまり泣きませんでした ( °∀° )ドキドキ

 

小児科は、風邪ひきの子が多かったですしょぼんBBさんがメーカーさんに聞いた話だと、インフルエンザ注射は12月中旬にはある程度回るようになるらしいです。でも子供や赤ちゃん優先になるから、大人には・・・?という感じらしいです。

なるらしい、感じらしいなので実際はわからないんですけどね(・_・;)そんなわけで我が家は打ちません!ドンッ

 

 

あと、今日のPONEYのメール受信者案件、待ってた案件~キラキラ

でも利用した後、購入画面やリンク先の様子(?)が、ハリジェンヌとかと似てたなーと思いちょっと焦りだす( ゚-゚)

付与条件が、その会社での初回購入とあったので…

 

結局 受信メール内を会社名で検索したら、引っかからなかったので安心しましたひらめき電球

…見逃してないよね?( ゚-゚)

 

定期とか実質無料に参加しまくってるので、今度からもう少し付与条件の確認や会社名のメール内チェックをしようと思います。

 

 

 

*YUKI*さんのブログで紹介していた、綾鷹ホットが当たりましたドキドキ

くじ運ない私でももらえた~( ゚∀゚ )

*YUKI*さんのブログはこちら

↑リンクがおかしかったので直しました汗ごめんなさい~

 

 

 

 

 

子供貯金、日用品代、私のお小遣い捻出中!
 
※一度ブラウザ画面にしてから
ポチっと登録に進んでください。
 
楽天&yahoo最大50%OFF 
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
↑こちらからメールアドレス登録でお金150
 
月1~4万安定の収入源
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト     サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
     ↑登録お金100         ↑登録後利用でお金250     
 
今年のクリスマスケーキはタダポチ!
↑こちらから登録でお互いにお金100
 
\もっと貯める/
 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     Gポイント
↑登録でお金30                  ↑登録でお金50
       アンケートモニター登録
    ↑登録でお金25               ↑登録・回答でお金30
 
よければ招待コードを入力してねもんすたー
 
CASHb         ラクマ       マイネオ 
    ↑ABT3X        anrchJvo   アマギフ1000円