[小遣]締め切りました:紹介してくださいその2 | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

締め切りました!

たくさん応募してくださり、ありがとうございます~o(TωT )ドキドキ

終了後にお礼に上がらせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

 

追記しました!

さっちゃんさんありがとうございます(゜ρ゜)

今容量不足で通知がスマホに届かないので、何時でもコメントお待ちしてます。

 

 

スマホが重すぎて、とうとうアメブロアプリをアンインストールすることになってしまいました…

パソコンから打ってますが、ちょっと面倒ダウン

 

ポイントタウン、12/31までに登録で大丈夫だと思ってたドクロ(こなつさんのブログで知る)

月末の忙しい時にすみません。

 

 

 

紹介してください第2段。

 

①ポイントタウン

②BUYMA

 

を紹介してくださいキラキラ

BUYMA、それは去年?一世風靡したサイト…いまさら過ぎですがお願いしますベル

紹介してくださることになりましたら、(ほとんどの方のブログにもう載っていないため)メッセージ送りますので、紹介リンクを教えてください。

 

①コメント欄に応募するサイト名をお願いします。両方紹介で+1口

②リブログで+1口

③読者登録で+1口

追記:両方紹介してくださる方は、くじ引きで決めますので、どちらに多くくじを入れて欲しいかも書いてくださるようお願いします。

 

リブログ、前回してくださった方がいて嬉しかったので◝('ω'◝) 

あと読者登録は強制ではないことにしました。でもしてくださるとうれしいので、+1口にします。

もともと読者の方は、参加の場合 勝手に+1口になります(゜ρ゜)

 

 

またまた急ですが、締め切りは11/30 12時までにします。

ポイントタウン、23:59までに新規登録ならきっと大丈夫だよね…?

紹介してやってもいいよ!という方は、お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いします~(´・ω・`)

 

 

子供貯金、日用品代、私のお小遣い捻出中!
 
※一度ブラウザ画面にしてから
ポチっと登録に進んでください。
 
楽天&yahoo最大50%OFF 
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
↑こちらからメールアドレス登録でお金150
 
月1~4万安定の収入源
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト     サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
      ↑登録お金100         ↑登録後利用でお金250      
 
今年のクリスマスケーキはタダポチ!
↑こちらから登録でお互いにお金100
 
\もっと貯める/
 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     Gポイント
↑登録でお金30                  ↑登録でお金50
       アンケートモニター登録
    ↑登録でお金25               ↑登録・回答でお金30
 
よければ招待コードを入力してねもんすたー
 
CASHb         ラクマ       マイネオ 
    ↑ABT3X        anrchJvo   アマギフ1000円