こんにちはにっこり


今日は前のヘルメットについていた激安インカムを移植しました!ニコニコ

インカムと言っても音楽再生と通話ができるだけのインカムもどきですけど。笑


コレ↓










アームマイクだから取り付け無理じゃね?驚き

と思いながらもトライしてみました。笑





インナーを外してサクッと取り付けましたにっこり

         

         ↓









ちょっと隙間ができたけど取り付け出来ました!ニコニコ


          ↓





シールドも閉まります!


     ↓






反対側のスピーカーも取り付け


      ↓










完了!






マイクの位置が気になりますが

外側がスッキリしててイイ感じ!ニコニコ




静粛性のいいヘルメットなので

音質向上してるはず!凝視




期待が膨らみますよだれ




さっそく被って確認してみました!




・・・




めちゃくちゃ音キレイ!ニコニコニコニコニコニコ

音量1番小さくしててもうるさいくらいです!





やったーよだれ!!!




と思ったけど・・・・








スピーカーが耳に押し当てられて

痛いー爆笑






痛いので脱ごうとしたのですが

スピーカーが耳に引っかかって抜けません!驚き




5分ほど格闘してやっとこさ脱げました魂が抜ける




このままでは使えないですねネガティブ

嫌ですがヘルメット内の加工が必要になりそうです・・・無気力