こんにちは!


山内かのんです。


農家になりたい

56歳のおばちゃんです。






離島から戻り


長男と久しぶりに

再会してきました滝汗滝汗滝汗


汚部屋の話はコチラ







お部屋が汚すぎて

観光どころではなく💦


大掃除の横浜旅行🚄

になったのですよ笑い泣き




ほんとは、ね。




旧白洲邸武相荘

https://buaiso.com/


白洲次郎さんと正子さんの

お家へ観光する予定でした滝汗




まぁ。



楽しみは、次回に


取っておきましょう。。。。笑笑




🔺△▲🔺△▲🔺△▲🔺△▲🔺△▲




大掃除の終わりに、


長男が二つ、🎁


プレゼントしてくれました♪




一つは、夫に


⭐︎帰りの新幹線で飲み物でも買って⭐︎

と、千円を💴




もう一つは、私に


⭐︎この本を読んで素敵に年を重ねて⭐︎

と、本を📖




本のタイトルは


『武相荘、おしゃれ語り』

牧山桂子


※白洲次郎さんと正子さんの長女※




白洲次郎さんと正子さんを

愛する長男からの


NICE choiceの本でしたちゅー





この本を読み終える頃には、


ガラッとポーン



私の価値観が

変わるかもしれません真顔





素敵なメッセージがつまった

貴重な本を


ありがとうちゅー






※無駄ではなかった全捨離

 大掃除ウインク


あっポーンプレゼント🎁

後一つ、もらってました💦

ミッキーマウスの腕時計⌚️

限定商品らしいですウインク



△△△△△△△△△△△△△△




三人の子供に恵まれて


私は世界一


幸せモノです💫





🔺△▲🔺△▲🔺△▲🔺△



 

みんなで、

 

 

 

笑おなぁ~

 

口角上げよなぁ~

 

健康をkeepしよなぁ~

 

 

ほんで、

 

 

幸せになろなぁ~