山内かのんです。

 

 

竹林農家を目指してる夫と

 

キャンプ生活中🎋の

 

56歳のおばちゃんです。





 

 

 

 

 

実は先日、山内家で、

 

事件が起きたんです。滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

詳しくはこちらをみてね♡

↓↓↓

長男の警察事件Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の一件で、、、。

 

 

 

 

 

 

 

私は、いろいろな意味での、

 

覚悟、ができていなかったナ🕊

 

 

 

と。

 

反省しました。

 

 

 

 

 

 

 

私の父は肝臓がんで亡くなりました。

 

(鹿児島出身の大酒豪でした)

 


江戸時代から伝わる免疫力を上げる健康習慣

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

私の兄貴は「アル中」

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし。

 

 

 

 

 

 

 

兄貴の事をアル中!とかなんとか

 

言って~~~~~~👊

 

 

 

 

 

 

 

中田敦彦さんのお話によると、

 

 

 

 

 

 

 

 

私も「アル中組」滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に怖いですね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の長男も、私のDNAを

 

 

 

 

引き継いでいるものですからガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、お酒の飲み方が

 

 

 

 

気になっていたところだったのですよチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも。

 

 

 

 

 

私がぐびぐび毎日

 

 

 

浴びるほどお酒を飲んでいては、

 

 

 

 

 

 

「お酒もほどほどにしないとダメよ」

 

 

 

 

なんて偉そうに言えないではないですか!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなながれで、ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子のやらかし事件、で、

 

私達夫婦は、一代決心、が、

 

できたのでした🍀🍀🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから、断酒をして・・・・

 

 

60日がたとうとしています。

 

 

 

 

 

お陰様で・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

誘惑にも負けずウインク

 

 

 

 

 

 

このままずっと、

 

 

 

断酒を続けることが

 

 

 

できそうですよ!!

 

 

 

江戸時代から伝わる免疫力を上げる健康習慣

 

 

 

 

 

中田のあっちゃん!!

 

 

深いお酒にまつわるお話をありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

息子よ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達夫婦に気づきを与えてくれて・・・

 

 

 

ありがとうちゅー

 

 

 

 

 

~すべてはうまくいっているチョキ

 

 

==================

 

 

 

 

アナタは、身内である誰かを、

 

警察に出迎えに行ったことは

 

ありますか???

 

 

 

私は一度もありません。

 

 

 

でも、、、。

 

 

 

 

本当に本当に、

 

 

ただ、ただ、息子が無事でよかった。

 

 

生きてて良かった。

 

 

 

と、心の底から思っています。

 

 

 

何は、ともあれ。

 

 

 

 

 

息子にとっても、

 

私達にとっても、

 

目の前に起きたことは、

 

 

 

〜何を、どう感じて、〜

 

 

愛の星地球🌏での、

 

学び、の、テーマ、を、

 

悟り、

 

同じ過ちは繰り返さず、

 

 

 

淡々に、

 

(愛)を、学ぶだけなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

はぁーっ🙀

 

本当に人生、いつ、

 

何が起こるかわかりません。

 

 

 

 

 

益々、、、

 

 

毎日を丁寧に、、、

 

過ごさなければ!!!

 

 

 

 

と、感じた、

 

55歳のおばちゃんの報告.

 

でした。

 

 

……………………………………………

 

 

 

 

みんなで、

 

 

 

笑おなぁ~

 

口角上げよなぁ~

 

健康をkeepしよなぁ~

 

 

ほんで、

 

 

幸せになろなぁ~

 

 

 

 

 

健康オタク必須アイテム♪

 

コロナのお社長が作ったコレコレウインク上差し

おばちゃんちには二台ありますよちゅー100点

【キャンペーン10%OFF】空気清浄機 加湿器 ナノリフレ

楽天市場

49,500円

 

【キャンペーン20%OFF】空気清浄機 加湿器 ナノリフレ 2台

楽天市場

88,000円