山内かのんです。

 

こんにちは。

 

緊急事態宣言延長になりました、ね。

 

 

 

 

竹林農家を目指してる夫と

 

キャンプ生活中🎋の

 

55歳のおばちゃんです。

 

 

 

 

 

 

そうなのです・・・。

 

 

 

 

 

わけあって、

 

55歳の真っ最中、

 

 

 

ただいま、

 

キャンプ生活真っ最中なんですっ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

と、いっても、ね。

 

 

 

 

 

野原のど真ん中に、

 

テントをはっているのではなく、ね。

 

 

 

 

 

 

旦那の父が残してくれた、

 

 

建築資材倉庫の二階に、

 

 

テントをはって、生活してるんです。

 

 

 

 

 

 

旦那の、

 

優しい優しいお兄ちゃん思いの弟が、ね。

 

 

 

その、倉庫の二階に、ね。

 

六畳一間を、つくってくれて、ね。

 

 

 

そこを寝床にウインク

 

 

 

 

 

 

まずは、ご飯を調理するために・・・・

 

 

 

 

簡単に作れる、電磁調理器を、

 

初めて買ってきて使い始めたんです真顔

 

 

 

 

 

 

私は、自称健康オタク。

 

結婚してから29年。

 

ご飯も、土鍋かガスコンロで無水鍋。

 

 

 

 

電子レンジも炊飯器も、

 

一度も使用したことはない人間。

 

 

 

 

 

しかし上差し上差し上差し

 

 

 

 

 

水道しかない場所で。

 

 

一番手っ取り早く。

 

 

 

 

しかもお金をかけずに調理するのに。

 

電磁調理器は最高の道具でした100点

 

 

 

 

 

 

ですが・・・・・注意注意注意注意注意

 

 

 

 

食べることが大好きな山内家左差しうずまき左差し

 

 

 

火力が弱すぎて。。。。

 

 

 

 

 

~ガスがええっていうたやん!!~

~ガスがええっていうたやん!!~

~ガスがええっていうたやん!!~

~ガスがええっていうたやん!!~

~ガスがええっていうたやん!!~

~ガスがええっていうたやん!!~

~ガスがええっていうたやん!!~

 

by旦那

 

 

 

「はい。確かに、アナタは、

 

そうおっしゃいました、ね。

 

はい。私がわるぅございました。」

 

by55さいのおばちゃん。

 

 

 

 

そして・・・・

 

やっぱり、一番気になるところは・・・・

 

 

≪電磁波≫の問題だったんです

 

 

 

あれだけ、健康を気にしていた、

 

私がっ叫び

 

ワタクシとしたことが叫び

 

 

 

『なんでもおいしく食べたら

いいのよぉ~~~』

 

って、あの、神様級のオカンやったら

 

間違いなくいうかもナ・・・アセアセアセアセアセアセ

 

おかぁちゃん・1

 

おかぁちゃん・

 

おかぁちゃんってこんな人

 

 

 

いやいやいや・・・・・

 

 

 

やっぱり、55歳の若さで、

 

ガンでなくなったお父ちゃんの事を、

 

思うと、、、、、。

 

※自分の命をかけて健康の大切さを

私に教えてくれたと思ってます※

 

 

 

 

 

 

あかんあかん!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ポンキーさんが電磁波の事を詳しくおしえてくれたはるもん!!

 

 

 

流されたら、あかん👊

 

 

 

 

 

 

近日中に・・・・

 

 

 

ご飯も土鍋か、無水鍋に戻そうっとちゅー

 

 

 

==============

 

子供を持つ私たちは、

未来ある子供たちの為に、

正しい知識を取り入れて、

安心安全な生活をおくらせてあげる事が、

親の大切な役目、ですよ、ねウインク

 

==============

 

 

 

 

 

みんなで、

 

 

 

笑おなぁ~

 

口角上げよなぁ~

 

健康をkeepしよなぁ~

 

 

ほんで、

 

 

幸せになろなぁ~

 

 

 

 


 

 

 

健康オタク必須アイテム♪

 

一番使いやすいサイズです♪♪

 

 

ガスコンロがドロドロにならない、吹きこぼれ防止!!

 

 

 

※電磁波対策グッズはコレカナウインク上差し

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

コロナのお社長が作ったコレコレウインク上差し

おばちゃんちには二台ありますよちゅー100点