夫 困難はなかったよ。なんでも楽しく乗り越えられたよ | 地球であそぼ

地球であそぼ

ブログの説明を入力します。

ねえねえ。 
「私たちって、19年一緒にいて、困難って、あったかなあ?」 
旦那さん
「なかったんじゃない? 確かに貯金がなくなったときもあったし、一般的に言う困難はあったと思うけど、

多分、ともちゃんが困難と思わないから、
普通に言う困難が、困難って感じなかったんじゃないかな。

ともちゃんといると、心があったかくなるし、希望を持てる。
どんなことも楽しく乗り越えられるね😊」 

なんつー幸せ‼️🥹✨ 
 この世界は、いい思い込みをしたら、困難でも困難じゃなくなるんだなー😄 
世界が、変わる✨✨✨ 

現実がどうか、じゃない。ならば、誰でも、どんな人でも、出来るよねえ⁉️

いろんな経験したおかげだあ✨  

仕事仲間とも、そうやって楽しく、いろんなこと、乗り越えて行きたいな😊💖 


10分につき1000円で電話でお話、可能です^_^
何かあったら、思い出してくださいね😊