なんて素敵な日だ‼️ 今日の豊かさは、自分で作れる✨ | 地球であそぼ

地球であそぼ

ブログの説明を入力します。

 
 
朝、駅前のパーキングで精算機でチケットを買おうとすると、先客が! 
その50代くらいのセミロングくらいのスーツの女性は、
「おはようございます😊」 と、笑顔でお辞儀してくださった。 そして、
「お先です😊」と、また、お辞儀をして、去っていった。 



おお。 たった二言だけど、パーキングで他人と、ここまで会話したことなかったな。
私の気持ちが、より暖かい心になっていることに気づいて、


ゆ、勇気を出して、
チケットを車に置き、軽トラックから出て行こうとしている女性に、、


「あの‼️  パーキングでこんな気持ちいい会話をしたの初めてです‼️   
知らない人でも、ちょっとした会話でこんなに心地よいんですね‼️ 見習わせて頂きます😊ありがとうございました😊」 


女性
「えっ‼️ そんなこと言って頂いて嬉しいです😃 私も続けようと思いました。ありがとうございます😊」 と!



その女性は、最初よりさらに明るい笑顔で、私に答えて下さった。 きっと、今後も、こうやってたくさんの人の1日を照らして下さるんだろうな。
それは本当に凄いこと💖😭 
それが少しでもわかって下さり、よかったな。



その女性の内側の、喜びを感じるだけで、私も、
言ってよかったな。私も嬉しい🥹 と、私がウルウル。 


今日もなんて豊かな日だ‼️ 
そして、その豊かさは、自分で作れるんだな。

今日は、次は、どこの社長さんに感謝のハガキを書こうかな。と、思うだけで、気持ちが溢れて泣ける。
 基本、電車ではだいたい、感謝や想いが感極まってマスクの中で泣いてます🥹 

なんて幸せな自分✨ 

まさか、言葉が苦手だった私が、言葉でこんなに自分が幸せになれるとは‼️ 
暴言、虐待してくれた父に1番感謝です✨ 
基準がかなり低いので、人の優しさに、感動できる自分になれたから。 
その感動を伝えずにはいられない自分になれたから。


「去年、トミーさんの胎内記憶講座を受けてから、人生が好転、幸せのゴールにボールを蹴れるようになりました。ほんとうに感謝しています❣️  」 
と、「不幸から抜けられない!耳の近くで悪い言葉がいつも聞こえてくる!」と、私のところにいらした方から、連絡がありました😊 


お読み頂きありがとうございます😊✨