✨もう子育て本も読まなくていいし、子育ての悩みはなくなりました✨ 講座参加者さん募集中✨ | 地球であそぼ

地球であそぼ

ブログの説明を入力します。

講座のご感想頂きました✨🙏 

☆次回は9月20.27日、2日コース✨  


 ✨もう子育て本も読まなくていいし、子育ての悩みはなくなりました✨

自分を愛することが大切だと頭ではわかっていても生活に全然落とし込めていない自分がいて、苦しさを感じ、子育てにも悩んでいました。自分を好きになれず、自分の人生や親を否定することから抜け出せずにいました。


講座では、トミーさんのエネルギーと愛のおかげで、子供にとって一番大切な「心配より信頼」という大事な教えが肚の底に届いた感じがしました。

ようやく、「ダメな自分になりたくて、自分の人生も経験したくてお空からやってきたんだ。ダメなことが順調だったんだ!」と心から思えることで、子供の人生も順調なんだと受け入れて信じることができました。

子供にもそれが伝わり、講座を機にガラッと変わり、今はお互いにハッピーです。もう子育て本も読まなくていいし、子育ての悩みはなくなりました‼︎ 

ピュアな感謝の気持ちも生まれて初めて湧いてきています。経験をさせてくれた親にも、初めて感謝できました。

ありがとうございました🙏



✨胎内記憶は最強の武器✨
胎内記憶講座を受講する決め手は、ずばりワクワク感。
ロンドンから参加するのに、時間帯なんて不思議と気にならなくて
なんとかなるでしょう、の直感も大正解。

なんとなく…でいつも考えていたことが、やっぱりそうだったんだーーと全て腑に落ちてスッキリしました。

息子に対して、私に大事な気づきをくれるために生まれてきてくれて、本当にありがとう。という感謝の気持ちでいっぱいです。

彼に対しては、もう何があっても心配しません。

胎内記憶講座は基礎から最強ですね。ぜひ必要とする多くの方に広めるお手伝いをさせていただきたいと思いました。

授業内容もさることながら、トミーちゃんや仲間の皆さんのお話しに、笑ったり泣いたり、ときにはのけぞったりと、心が子どもの頃に引き戻られた感覚で、それはそれは楽しくて、時間が経つのがあっという間でした。

そして、いまの私は生まれた時からの積み重ねでできていて、丸ごとオッケー‼️と全肯定してくれたトミーちゃんは光そのものです。
最強の武器をもらった感覚です。



全てはいい方へしか向かわない。自分の天命を全うするために、いつもなんとなくの心の声に素直に耳を傾け、少しの勇気を忘れずに、導かれる方へこれからも進んでいきます。

背中を押してくださり、最強の武器を授けてくださり、ありがとうございました‼️


池川先生が太鼓判を押したトミーちゃんの講座を受講することができて、本当にラッキーでした😉✨

最後に、私の話しに耳を傾けてくれた娘さんのユイちゃんにも心から感謝します。



✨ 58歳にして、やっとですが本当のやる気スイッチが入りました👍✨


この濃密な講座で、私の人生は一変してしまいました〜😆✨
本当にありがとうございます❣

58歳にして、やっとですが本当のやる気スイッチが入りました👍

興味の惹かれたものは色々とやってきて、それなりに楽しい生活をしてきたと思っていました🤗

でも、胎内記憶講座では、
心の底から揺さぶられるような感情が湧き上がり、できるかどうかよりも、とにかくやりたい❣伝えたい❣
そして赤ちゃんや子供達から、もっともっと教えてもらいたい❣という衝動が止まらなくなり、講師養成講座参加を即決してしまいました🥰
土橋先生のベビー手話も学びたいと思っています。

これもトミーさんの愛と光のエネルギーあふれる全肯定の魔法のお陰様です💖

瞑想中は涙が止まりませんでした。

その、決めてきたハッピーエンドの未来に向け、ワクワクを感じるままに進んで行きたいと思います🌈✨



胎内記憶教育基礎講座という素晴らしい時間を、特別な皆さまと共有できたこと、心から感謝しています。ありがとうございました。

全部オッケー👌🙆‍♀️‼️と全力で受け止めてもらえるトミーちゃんや皆さんの懐の広さ✨


出来ても出来なくてもおっけー👌なんでもオッケー🙌素晴らしいですね🥰

愛に溢れた時間はあっという間でした😊






✨感動なんて言葉では言い表せないくらい、感動しました✨

ありがとうございます。
さすがトミーさん。
参加者のみなさんも素晴らしくて、ご一緒させていただいたこと本当に感謝です。
トミーさんだからこそ、お集まりの皆さま。そして、そのみなさまを、本気でだれひとり諦めず、安心させてくれるトミーさん。
メッセンジャーでの事前のグループでのやり取りに初まり、zoomテスト、そして自己紹介、トミーさんの愛で、みんながどんどん幸せを思い出して笑顔になっていく。
涙、涙で、感謝と感動の毎日でした。
本当にありがとうございました。

トミーさんの愛のすばらしさ。深く大きな愛。そして、ひとりひとりを大切に大切にして下さる丁寧さ。
本当にありがとうございます。
うまく言葉にできませんが、腹の底から、トミーさんに、感謝申し上げます。

オブザーバー参加の私たちも大切にして下さり、ありがとうございます。
心から感謝致します。



✨すごく悩んでいた子育ても、信じられないくらいに力が抜けて、子供達がさらに愛おしく、可愛くなりました🥰💖✨

子育て、絶対失敗してると思っていたのに、
トミーさんの言葉にとても救われ、また自分でも納得できたのはすごく大きいです。



✨トミーさんは、全てが愛で、全てを受け入れてくれてる力があり、終始安心して、ほっこりした気持ちで受講できました✨

直感で决めた受講。
間違いではなかったです✨🥰


本当に嬉しいです😭🙏🙇‍♀️💖✨ 

ありがとうございます‼️‼️‼️ 





次回は

9月20日(日)、9月27日(日) zoom
10時から17時 2日コース 
💖池川先生短時間ですがご参加されます💖🌸

🇺🇸今度はアメリカからご参加も‼️ 次のディズニーは胎内記憶の内容も入った映画ですので、海外需要も高まると思います。
海外からのご受講も可能です🌏

日程追加✨ 




胎内記憶の全貌を学べて、料金は12時間で6万縁です。
月々1500縁より分割可能です✨