火付け神事のご感想✨ | 地球であそぼ

地球であそぼ

ブログの説明を入力します。

嬉しいご感想、ありがとうございます✨

このお子様も、大人には持っていないユーモアや、アイデア、純粋さがあり、 
しかも、火起こしは私たち大人よりも上手で✨


石で作ってくれたかまどは見たことのないアート作品でした✨


私たちの先輩でした✨



世の中に合わない大人や子供さん、 
そりゃあ世の中がおかしいんですから合わなくて当然です☆ 



こういうところで、いろんな能力や感覚が発揮されるかもしれませんね! 


むしろこういう感性や能力の方が幸せに生きていく上で大切なんじゃないかなって思います^_^