コルチナスキー場へ現地一泊旅行、疲れたよー | 好きなことしよ!! yamabuki77177のブログ

好きなことしよ!! yamabuki77177のブログ

毎日の日課は、航空券の価格チェックです。
最近は、ギリシャで船が気に入り、石垣・慶良間へと行ってきました。
次の海外はいつになるのか?
6月に上手く取れなかったので、タイミング待ちです。
突然よりは、計画的的に旅立つのが好きなので、早くから予定したいです。

今回は、ラドツアーでグリーンプラザ白馬へ

でも、行程比較しなかったのは

落ち度…

なんと梅田→難波→京都と

移動する

あり得ない💦

マイウェイにすれば良かった〜と

行く前から後悔ガーン

下車にあたり、色々ゲレンデ寄るけど

うーん、ちょっと下車地多いかも

コルチナは一番最後なんだよガーン

絶対前より到着時間遅いやん

グリーンプラザ白馬は、多分3回目です。

それでも今回は、確実に下調べしくってますえーん


さて、やっと到着〜ニコニコ




やっぱこの外観
素敵✨
天候は、ずっと雪なんだよな💦






1日目お昼ご飯は、野菜たっぷりカツカレー
1400円だけどなかなか美味しいです。
コルチナはゲレンデ前がホテルだけど
食事場所が、ホテルの2か所しかないのが、
不満です。





そして、2食付なので夜はブッフェ✨
おやきは、野沢菜今一つで、味噌がクルミ入ってて美味かったラブ五平餅みたいなのも美味いラブりんごの天ぷらも甘酸っぱくてぐうおねがい
蕎麦もいいねー
実は、スイーツもしっかり取って、珍しく食べ過ぎ…

カロリー消費のため、しっかりお風呂入らないとね。
大浴場は、露天がゲレンデビューで雪見風呂ラブ
打たせ湯、薬湯、檜風呂と贅沢、
しかも今年サウナをリニューアルして、良かったよ。
2回入ったけど、正に極楽です〜



そして、翌日朝ご飯はとろろが嬉しいラブ


そして、人気のフレンチトースト
これ2個いっちゃいましたラブ
添えは信州りんごジャム


2日目は、月曜なのでまだ空いてるかな?
3連休だったから、ちょっと混んでました。



白馬は、外人さん多いよねー
お昼ご飯は、ピザだけど
自分で盛るからえらいことに…
2人でシェアしたから、大きいのに…2800円です。


帰りの梓川SAでは、ぐぐってチェックした
ワサビ入りとろろ蕎麦を見つけて、ゲット!!
この葉わさびのシャクシャク食感、
蕎麦も美味いよおねがい


夜行バスなので1泊4日ですが、
食べ過ぎのボード旅行でした。
吹雪が多くて、自分達の写真は一切なしと💦