朝練 30分jog+流し×3

○コメント
朝6時の集合までに体をほぐす程度のjogを入れました。
引率期間中はこんな感じで筋肉の疲労を抜くことに専念します。

さて、県陸上2日目。
現任校の生徒たちも頑張っています。
全男800mでは6位入賞。
低男4×100mリレーは全体の3番目での予選通過でした。

大会は今までの積み重ねを発揮する場です。
それは、選手各自の競技力であったり、チームとしての力であったり、「積み重ね」と一言で言っても、視点は様々です。

今回は
「競技力」「行動力」「チーム力」
の3つをしっかりとみることにしました。
そして、生徒たちにもそのことを伝えました。

大会も残すところ1日となりました。
3年生にとっては集大成となるこの大会。
今までの積み重ねを十分に発揮して、悔いのない大会にしてほしいですね。