日光江戸村に行ったでありんす | 旦那様は席亭です。

旦那様は席亭です。

席亭の妻が碁会所を見守るブログです。
妻の趣味も挟んでいいですか?
と言うかだんだん席亭の足を引っ張るような妻言いたい放題・・・


東武鉄道リバティで鬼怒川温泉まで行きました。
周遊券があるのにバスが当分来ないポーン

仕方なくタクシーで江戸村まで行きましたよ。
江戸村には子供が幼稚園のころ来たことがあります。
しかもお姑さんも一緒だったから
今回はのんびり芝居小屋見物とビール&つまみ?
が、目的です。

忍者の修行やらおいらんさんがいる小屋やら大岡越前のお裁き(ほぼコント)をみて楽しかった。

お食事は山くじら(豚肉の串焼き)とか、焼き鳥とかつくね。
もうホントつまみよね。
あとは三色だんごくらいしかなくて
食堂は団体貸切でした。

三時頃日帰り温泉に移動。

ちびっと紅葉している山をみながら鬼怒川温泉に浸かりました。
でもそこにもお食事処は無くて笑い泣き
駅前に移動したのだけど
まだ4時台なのにどんどん店じまい
とうとうお食事は駅弁になってしまいました。


帰ってから地元駅でやっとありついた
ラーメンが旨かった~酔っ払い