検査入院しました。 | 旦那様は席亭です。

旦那様は席亭です。

席亭の妻が碁会所を見守るブログです。
妻の趣味も挟んでいいですか?
と言うかだんだん席亭の足を引っ張るような妻言いたい放題・・・


病院内の写真をSNSに載せちゃいけないって書いてあるので差し障りのない持ち物写真。

今日 自宅でお風呂に入ってからお昼過ぎに一人で荷物持って入院しました。

「ご飯まだ~?

入院時の説明で看護士さんがしきりに
「明日の手術で…」
って言うんですけど
お気軽に検査にきたつもりの私なので
あれ?手術だったの?
ってのんき。

痛かったらやだな~
しかも明日検査してもすぐ結果教えてくれない雰囲気。
次の診察の時に先生から説明があります。
ってチーンチーンチーン

それさっさと教えてほしいわ。

「退院の日は未定です。」

ってそれって話が違うよ~
私、24日までしか休みもらってないんだからね
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ