日々感謝❤ | オンラインショップやまぼうし「さいこママ」のブログ

オンラインショップやまぼうし「さいこママ」のブログ

温泉業界約30年!
色んな方の人生、悩みを見てきたさいこママ!
自身の波乱万丈な人生も活かし「さいこママ目線」で見たセレクトショップをメインに
「幸せな人生」を追求し続けるブログ!

オンラインショップ「やまぼうし」は


美容と健康、そして皆様の笑顔と幸せ


そして、金運を応援します!



いつもありがとうございます😍😊😉👑💕



本日も気前よく笑顔で訪問おまちしてます┏○))ペコリ



「やられたらやり返す!100倍返しだ!!!」の


半沢です!𐤔𐤔



さいこママです!



毎日ブログを見ていただき感謝です



あなたにも雪崩のごとく強運が降り注ぎます!!





お幸せ様です




今週は暖かい日があったので毎日家で


断捨離&お片付けをしてました!



これを機会に要らないもの沢山思い切って捨てよう!と、、、










思ったより大量のゴミが💦💦💦



ゴミ出しはパパさんのお仕事!



大量のゴミでも、文句も言わず

ちゃんと出してくれるパパさん!



さらに〜


私がゴミを出してスッキリした所を

ちゃんと磨いて仕上げてくれる!



つまり〜

私は捨てる専門!&しまう専門!


お掃除はパパさん!



そんな感じです!




大量のゴミを文句も言わず出してくれるパパさん!

そして、アレだけゴミが出たってことは

ゴミ屋敷に住んでた私達‪𐤔𐤔‬



それでも文句も言われず生活してました!



本当に感謝❤




まだまだ断捨離&お片付けは続きます!




でも、だんだん家がスッキリしてきて嬉しい(*≧艸≦)❤




これで益々波動も上がる⤴⤴⤴⤴⤴⤴




皆さんも要らないものは捨てましょう!






今日も気前よく笑顔で感謝❤









ご意見、ご要望など

yamabo23@gmail.com

こちらまで




さいこママの近況や最新情報などストーリーでアップしてます!