波動が上がる! | オンラインショップやまぼうし「さいこママ」のブログ

オンラインショップやまぼうし「さいこママ」のブログ

温泉業界約30年!
色んな方の人生、悩みを見てきたさいこママ!
自身の波乱万丈な人生も活かし「さいこママ目線」で見たセレクトショップをメインに
「幸せな人生」を追求し続けるブログ!

オンラインショップ「やまぼうし」は


美容と健康、そして皆様の笑顔と幸せ


そして、金運を応援します!



いつもありがとうございます😍😊😉👑💕



本日も気前よく笑顔で訪問おまちしてます┏○))ペコリ



「やられたらやり返す!100倍返しだ!!!」の


半沢です!𐤔𐤔



さいこママです!



毎日ブログを見ていただき感謝です



あなたにも雪崩のごとく強運が降り注ぎます!!





お幸せ様です




工藤先生がクレイソルトご使用の方の投稿をシェアしてくださいました!


⬇️⬇️


工藤先生、いつもお世話になっております。

またまた、すごいエピソード。()


主人が先日、自宅で髪のカラーを、ヘナでしたのですが。

ヘナだけはオレンジになってしまうので、藍と、他の天然の草を使ったものも混ざってるもので毛染めしたら、(茶色になるはず)


カラーをして翌日から頭がだんだん痛くなってきたそうです。

主人は在宅ワークしてましたが、「仕事が手につかないほどで。頭を剣山で刺されてる位痛い」と言って。さらに、

登頂が直径10センチほどボコーっと腫れてきました。


それで、主人に「クレイソルトを頭にマッサージしたら?」と言ってあげました。

そしたら、お風呂から上がって「スゴいな❗️この塩。頭に塗った瞬間に痛みがすぐに消えた❗️」とびっくりしていました。もう、その後、もう痛くないと普通の生活をしています。


カラー剤に負けたのか、ヘナで解毒して、登頂から毒がでたのか、、わかりませんが。

クレイソルトでがすぐに毒をだしてくれて治ったのでしょうか。すごい!


あと、最近思うのは、

私が神宝塩の広報活動()をして、

リピートして塩を買う人は、みんな、良い波動を出してる方ばかりだな‥と思います。

そういう方は良いお塩の波動をちゃんとキャッチしてますね。

良いお塩がちゃんと分かる人と、分からない人に別れるな‥と思う今日この頃です。

いつもありがとうございます。🙏


転載終了


神宝塩は化学物質を中和させる働きがあります

副作用を減らすでしょう。



⬆️⬆️




そうなんです!


神宝塩やクレイソルトを使うと


波動が上がります!



作る時に良い波動を纏わせて


作っているからなんでしょうね❤




本当に使った人、神宝塩を選んだ人にしか分からない


波動です!



運のいい人は使ってます!


神宝塩!クレイソルト!





今日も気前よく笑顔で感謝❤







ご意見、ご要望など

yamabo23@gmail.com

こちらまで




さいこママの近況や最新情報などストーリーでアップしてます!