【今日のはがき絵】

 

image

「一緒に集える仕合せ

 笑い声がひびきます」

 

いつも(株)アイムで開催している「絵コミ」

天気が良く、思い立って外へ。

近くに「白い恋人パーク」があります。

お花がきれいだな~~と気になっていました。

 

描きたい気持ちが沸き上がり、

生徒の「良いよ~~~♪」の返事に助けられ、

出かけてきました。

 

白い恋人パークが初めてという生徒や

しばらくぶりという生徒等

美しい公園に感動していました。

毎年進化しています💛

 

海外からのお客様が徐々に戻っているようで

平日ですが賑わいを見せていました。

そんな中で思い思いの場所で

はがき絵を描きました。

 

スケッチは、初めての方が多く

4Bの鉛筆で下描きをして構図を決める練習です。

はがきサイズでお花にフォーカスしたり自由に描きました。

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

伊藤知佳子さん

image

はがき絵日和をいつもご一緒している知佳子さん。
流石です。構図の取り方やはがき絵の言葉良いですね。

 

 

青木典子さん

image

初めてのスケッチ。

構図に苦労していましたが見事にバランスが取れていますね。

 

工藤典子さん

image

優しいタッチでふんわりと雰囲気を捉えています。

いただいた方喜ばれますね。

 

鈴木晶子さん

image

真正面から描くのではなく、

その奥を見て言葉が生まれました。

感心しました。

 

image

賑わいが戻った白い恋人パークを描きたかったの。

こんな近くに素適な場所がある仕合せ。

 

石屋製菓さんは

コンサ通り商店会のお仲間であり、

中小企業家同友会西・手稲地区のお仲間でもあります。

コンサドーレ札幌のスポンサーでもあり

白い恋人パークのお隣はサッカーの練習場がありますよ。

 

発表会はカレーレストラン・あんとるぽーにて。

image

 

image

楽しかった(#^.^#)

 

 

 

世界が平和でありますように。

あなたが仕合せでありますように。

今日も笑顔で過ごしましょうね(^_-)-☆

 

 

#マンダラ手帳

#応援はがき絵は

こちらにUPさせていただいています。

Instagram・・・https://www.instagram.com/emikoyamaya/?hl=ja

 

 

 

読んでくださってありがとう!!

 

今日もはがき絵描いて   

仕合せがいっぱい。

あなたが笑顔になりますように♪

ツイテル♪ツイテル♪

 

「いいね♪」と思ったらクリックしてね♪

 

はがき絵をしたい。はがき絵を買いたい方は、メールアドレス aim@aimry.co.jp へ、「はがき絵の件」とメールくださいね♪

 

Facebook・・・https://www.facebook.com/emiko.yamaya

Twitter・・・https://twitter.com/eyaim

Instagram・・・https://www.instagram.com/emikoyamaya/?hl=ja

ブログ・・・・・・・http://ameblo.jp/yamabiko39/