最近やってることと、ダイエット成果 | 趣味を楽しみながらダイエットしよう!

趣味を楽しみながらダイエットしよう!

続かないダイエットはもう終わり!!
とにかく続けることをテーマしてダイエットに関する情報を発信するブログです!!
たまに趣味のこと書くかも。。。

お久しぶりです。

 

やまびこPです。

 

 

 

ブログ書かずに何をしているかというと、

 

「健康管理能力検定」

 

という資格試験の勉強をしています。

 

 

ダイエットに真剣に取り組んでいると、健康に興味が湧いてきまして。。。

 

 

自分の体験談だけではなく、

 

「もっと学術的に信頼できる情報も発信していきたい!!」

 

と考えています。

 

 

試験が近いので更新頻度は上がらないかもしれませんが、

 

勉強したことでダイエットに役に立ちそうなことは、

 

どんどん記事にしていくので楽しみにしていてくださいね。

 

 

ちなみに体重ですが、

 

GW明けに88kgだったのが84kgまで落ちました。

 

もっと加速させたいですねー