最強の卒業式ソング!! [アニソン紹介] | 趣味を楽しみながらダイエットしよう!

趣味を楽しみながらダイエットしよう!

続かないダイエットはもう終わり!!
とにかく続けることをテーマしてダイエットに関する情報を発信するブログです!!
たまに趣味のこと書くかも。。。

ぎりぎり間に合った・・・

 

3月といえば卒業シーズンですが、

 

どうしても3月中に紹介したい曲があるので慌てて投稿してます(;^_^A

 

その曲は。。。。

 

 

 

 

 

 

桜色卒業』です。

 

 

 

アニメ、「神のみぞ知る世界」に登場するキャラクターで

「中川かのん」というアイドルのキャラクターがいるんですが、

この「かのん」ちゃんのキャラクターソングになります。

 

 

歌詞を聞きながら曲を聞くとよくわかるんですが、思い出すんですよ。。。。

 

 

卒業式 (ノд・。) グスン

 

なかでも2番のBメロ

 

真っ白なページに 溢れた言葉

嬉しくて滲んで 続きが読めない

こんなにも心が 温かくなる

桜色の風が 濡れた頬撫でた

 

この部分が凄く引き込まれます。

曲調としてもだんだん盛り上がってくる所なので余計に心を持ってかれます。

 

しかも、この曲を歌っている声優さんが東山奈央さんということで、

歌がとてもうまいんですよ!!

 

やさしい曲歌わせたら声優1なんじゃないかな。

 

『桜色卒業』はアニメ知らなくても聞く価値のある曲だと思います!!

 

実際、僕はアニメ見てないですし、原作も読んでません。

 

それでもドはまりしました。

 

 

そんな超おすすめの『桜色卒業』はこんな曲です!!

https://www.youtube.com/watch?v=eCL5DLDbocM

 

 

 

 

どうでした?

 

 

うるっときませんでしたか?

 

 

もっと早くアメブロ始めてたらいい時期で紹介できたんですけどね、、、

 

 

そんなわけで、新年度開始ギリギリでの紹介になってしまいましたが、

おすすめの卒業ソングを紹介しました。

 

それではまた次の曲でノシ