ハリネズミと触れ合えるカフェ♡癒やされる〜 | 東京お片付けサポート☆今日から変わる!スキル×モチベーションUPのお片付け

東京お片付けサポート☆今日から変わる!スキル×モチベーションUPのお片付け

片付けが苦手な方
どうにかしたいけど、どうしたらよいかわからない方
整理収納アドバイザーと一緒に、片付けやすい仕組みをつくりませんか?
東京・目黒を拠点に、整理収納サポートサービスで快適な暮らしをつくるお手伝いをさせて頂いております(^^)

こんにちは(^^)



先日、ハリネズミカフェに行ってきました🧡



お仕事帰りに、一人でフラっと。

引き寄せられました…☺️





可愛すぎです🧡







店員さんが、手に乗せてくれます🙌

足の上に乗せて抱っこしていたら
ウトウト寝てしまいました照れ
ゲージに戻しても、このまま動かず。。



じっ…と、まどろんでいましたチュー



床をポテポテ歩く姿とか、もう最高でした。



短い時間でしたが、癒やされました~❣️
やっぱり動物と触れ合うっていいですね照れ



30分くらいいて、ドリンク1杯たのんで1000円位でした🙌




調べたら、都内にハリネズミと触れ合えるカフェ、たくさんありましたよ❣️

最近疲れている方、是非是非行ってみてください❗
想像以上に、癒やされると思います😄