続 激クサソファの救世主!! | 東京お片付けサポート☆今日から変わる!スキル×モチベーションUPのお片付け

東京お片付けサポート☆今日から変わる!スキル×モチベーションUPのお片付け

片付けが苦手な方
どうにかしたいけど、どうしたらよいかわからない方
整理収納アドバイザーと一緒に、片付けやすい仕組みをつくりませんか?
東京・目黒を拠点に、整理収納サポートサービスで快適な暮らしをつくるお手伝いをさせて頂いております(^^)

ブログにご訪問ありがとうございます!





先日、ソファの部室臭(笑)と戦いましたが…

下矢印

臭いのやつ、また復活しまして😂


やっぱり定期的にやらないとですよね💧




しかーし

重曹での消臭は、まずまず手間もかかる💧ので

より手軽なものはないかと
調べてみたところ…





ハイジアの消臭スプレーがイイ❗

という情報があったので
試してみましたよ(≧∇≦)b







結果は。。




かなり効きました❗❗(≧∇≦)b



臭いずいぶん、とれましたよ❣️


やったね〜😁




スプレーするだけだから、手軽❣️





上矢印効果もたくさんで頼もしいぞ😊

スプレー自体のにおいも気になりません😘



これからジメジメ、菌も増える時期ですから、

除菌消臭さらに防カビまでできるのは

嬉しいですよね🧡



もちろん広告料などもらっていませんが(笑)

とにかくにおいが取れて本当に嬉しいので

本当にオススメでーす😆